春の益子から

 「益子春の陶器市」は無事終了し、戻ってきました。
松浦唱子のブース、よこみち作家テントにお越し頂いた皆さま
ありがとうございました!!


搬入・搬出ともに突然黒い雲が出てきて、辺りが薄暗くなり、風も吹いて
いきなりザーザー降りの雨が・・。

でも、また無事に10日間を乗り切る事が出来て、本当に良かったです。
秋の益子陶器市11/1(金)-5(火)です。
宜しくお願いします。


益子の居酒屋で頼んだ「ノドグロ」。400円で安い!と注文したら
掌サイズで、そらそうやな、と。これを4人で分けました。
小さいけど、味は美味しかった!


次のイベントは「ミニやきものまつり」vol.12です。(さいたま/武蔵浦和
詳細はまたお知らせします。