終了しました。

アースガーデン”夏” 無事終了しました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

天気が微妙で、雨がパラパラきたりしながらも、なんとかもっていたのですが
日曜日の搬出時間あたりから、ゲリラ豪雨が降ってきて・・。
早めに片付けたので、少し濡れた程度で済みました。
すごい雨でした。


翌日はどっと疲れて、頭がぼーっとして元に戻るまで、かなり時間がかかりました。
でも、やっぱり直接お客さんとやりとりしながら、販売するのは結構楽しいです。

だからか、またイベントに出店しようかな・・と思ってしまいます。

それにしてもえらくピンぼけな写真・・。前から持ってるカメラなんですが・・。