始まりました

 個展の搬入が終わり、無事初日を迎えました。
初日に来て下さった皆さま、ありがとうございました。

いろいろお話できて、楽しかったです。普段、殆ど動いていない脳みそがフル回転
したようで、かなり脳トレになりました。


  展覧会の様子 ↓


 耐熱皿 いくつか


 土鍋 中サイズ


 雪だるま (ピンぼけですみません)


 照明がほんのりと明るくて、冬の室内のような暖かい雰囲気になりました。


 MA・YUさんは、私以外の方の陶器や、エプロン、リネン類、カゴなど雑貨もの、
手作りのスコーンなども販売されていて、女の人がゆっくり眺めたくなる
可愛らしいお店です。


常滑へ観光へ行かれる方は、是非お出かけ下さいませ。