ありがとうございました


 「しあわせなふくろう」さんでの二人展は、無事終了しました。
ご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
久々にお会いして、お話できて楽しかったです。


ふくろうさんには引き続き、常設で作品を置いて頂くことになったので
もしよろしかったら、またご覧いただければと思います。


 今日から4月ですね。
3月はいろいろな事があって、あっという間に過ぎた気がします。
次は、G.W.に東京・新宿で開催されるイベントに出展するので
またお知らせします。


 普段籠っているせいか、免疫力が低下しているようで風邪をひいて
しまいました。まだ声がガラガラ。
季節の変わり目なので、皆さまもお気をつけ下さい。