ありがとうございました

 愛知県常滑市のギャラリー共栄窯でのグループ展
「よこみちテント10周年展」は無事終了しました。


ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました。
作品は引き続き”常設”で置かせて頂いていますので、もしよろしければ
ご覧下さい。


 ↓ 写真は展覧会の様子。

同じく出展されていたミヤチさんが、もう少しスペースを使って模様替え
して下さったので、初めより広々とした展示になりました。

私の作品の上には、石塚さんの水彩画が飾ってあります。


 また、栃木県益子町・もえぎ場内坂店さんでの「ワンプレート展」も
8月4日に無事終了しました。ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました。
お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。


 次の展示は、茨城県笠間市「きらら館」さんで1ヶ月間、展示をさせて
頂く予定です。詳細はまたお知らせします。


 明日から9月。もう少し涼しくなるといいのですが・・。