寒い中

 東京・北区上十条のカフェギャラリー「リトルコ」さんでの個展は
無事終了しました。


期間中はものすごい寒さで、雪も降り(雪かきをしたそうです)
出かけるのもイヤになるくらいの気候でしたが、
ご覧頂いた全ての皆さま、ありがとうございました!
お礼が遅くなって申し訳ありません。

在廊中には、いろいろな方々とお話出来て楽しかったです。
普段ぼーっとしている脳に、いい刺激をいただきました。


 今年の冬は本当に寒くて、冬が嫌いになりそうなくらい。
明日もまた寒くなるそうなので、風邪引かないようにしないと・・。
皆さまもお気をつけ下さいませ。




晩ご飯の「シーチキンとひじきのサラダ」
 長過ぎるひじき:鹿児島産