まつりの後で

 「第3回ミニやきものまつり」(器ギャラリーハセガワ)は無事終了しました。

風も強くて、寒さが一層増した2日間でした。
そんな中、お越し頂きました全ての皆さま、ありがとうございました!
お礼が遅くなってすみません。


第4回」は来月3/31(土)・4/1(です。
よろしければ、また遊びにいらして下さいませ。


おまつりが終わり、千葉へ戻って2日目「何か体がしんどいな」と思っていたら・・
風邪でした。そのまま5日間も寝込む事に。

インフルエンザでは無かったけれど、久々の発熱はしんどかった。
昨日からやっと普通に生活できるようになりました。


小山みたいになってた洗濯物を洗い、掃除、片付けを黙々とやって
ちょっとすっきり。

明日からやっと制作です。