第5回終了しました

 5/26(土)・27()に
開催した「第5回ミニやきものまつり」(さいたま・武蔵浦和)は無事終了しました。


お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
2日ともいいお天気でしたが、あまりの暑さにクーラーをつけることに。
外に展示した器も温もってて、ブリキのガーデンチェア?も暑くて座るのは
キビしいくらいに・・。
次回は、外にパラソルを出そうかと考え中です。


今回は、忘れずに写真を撮ったのに、今度はカメラを忘れてきてしまった・・。

次回「第6回ミニやきものまつり」7/8()・9(月)です。
またお知らせします。


当日の様子

(カメラが見つかりました)