南房総

 神戸・東灘区「しあわせなふくろう」さんでの
「梟づくし展」をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました。

この展示はあと1週間延長されるそうなので、もしよろしければご覧くださいませ。


 7月に入ったら、次の展示(二人展)があります。
場所は千葉・南房総の館山にある、お米屋さんの「小倉商店」さんです。

お店の中にある「こめのうつわディスプレイ」というスペースで、
器など小振りなものを展示販売します。


お米屋さんでの展示は初めてですが、お店にとっても、陶器の企画展は初めて
のことだそうで、どんなふうになるのか楽しみです。

(※期間は3ヶ月間と長いので、途中2回ほど入れ替えを行う予定です)


これから観光シーズンのピークを迎える館山。
館山にお越しの際には、小倉商店さんにもお立ち寄り頂ければと思います。


小倉商店さんのブログ
(デザイナーでもある小倉さん制作のDM) 
 自分達で作るものとはまた違って、新鮮です。