ぎりぎり

 また一ヶ月も間が空いてしまいました。

展示のお知らせです。



ちょっと画像が荒くてすみません。
さいたま・浦和のギャラリー「楽風」さんでの二人展です。

今回の展示「”なるべく”手作り展」は、身の回りのものを手作りしたら・・と思い
土(焼き物)以外の素材も使った作品も展示します。


楽風さんは、100年前の納屋を改装された日本茶中心の喫茶、ギャラリーです。
落ち着いたお店の雰囲気とともに、展示を楽しんで頂ければと思います。
(展示スペースは2階)


 もう一つはもう始まっていますが、南房総の「安房暮らしの研究所
さんで参加中のグループ展「マグカップと、珈琲と、」は、3/31までです。


安房暮らしの研究所さんは、金・土・日の営業(12:00 - 21:00)で、お店からは
海が見えます。
南房総は、暖かくなるこれからが観光シーズン。是非お出かけくださいませ。