旅の記念に


 もう随分前に、スペインへ行った頃作ったものです。
テレビで闘牛番組をやっていたのを思い出して、作った記憶があります。


「皿」の部分には、鍵など、「角」の部分には、指輪をかけて・・と
思ったものの、あまり使わずに置いてました。
改めて見たらやっぱり、昔から好きなものは変わらないな・・と思います。


皿部分には、チョーカーを入れてみました。

 バルセロナでは、何度かスリに逢いそうになったり、マドリードでは、足の速い
お爺さんに追いかけられ、あと一歩のところで、とっさに某日本デパートに逃げ込んで
助かったり、滞在したホテルで、ほぼ一日中水が出なくて、デパートのトイレとホテルを
行ったり、来たりといろいろありましたが何だか面白い思い出です。


 食べ物は美味しいし、なによりまたあのサグラダ・ファミリア見たさにもう一度
行ってみたいです。


 こんなのもありました。↓