ミニやきものまつり終了

 12/11・12の「第1回 ”ミニ” やきものまつり」は無事終了しました。


「器ギャラリーハセガワ」にお越し頂きました全てのお客さま、有り難うございました!
 

 初めての試みで、何かと不手際があり申し訳ありませんでした。

とりわけ、くじ引きを忘れてしまったお客さま、申し訳ありません!
もし次回のやきものまつりにお越し頂きましたら、お声をかけますので
よろしくお願い致します。


陶芸体験の作品は、無事千葉の工房に運びました。
ゆっくりと乾燥させて、「焼成 → 釉薬掛け → 焼成 」で完成です。
完成まで1〜2ヶ月と、少々時間はかかりますが楽しみにお待ち頂けますと
幸いです。


次回「第2回ミニやきものまつり」は2012年1月8日()・9日()です。


 今回、陶芸体験や、おまつりの様子の写真を全く撮って無かったと
気づき、如何にテンパっていたか判りました。


2回目以降は、徐々にいいものにしようと思っていますので
また足を運んで頂けますと嬉しいです。