アスパラ

 細長いグラタン皿です。
これは、元々アスパラが丸々一本入る
長さのグラタン皿があったら・・と思って作りました。
(妙に黄色い写真ですね・・)

 

料理が入ると・・ ↓

でも実際作ってみると、アスパラは思っていたより長くて
一本丸々は入りませんでした。

ただ、細長いからオーブントースターに、二個いっぺんに入るのはよかったです。


 一つ、忘れていたことがありました。
15日(金)から、恵比寿三越1Fの「クロスイー」さんで
土鍋の展示販売が始まりました。

私の鍋も展示していただいてますので、もしよろしければご覧くださいませ。
 

 来週からは、少しずつ寒くなってくるそうで、やっと鍋の季節が
来るかもしれませんね。